« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

香港ディズニーランド③。

隠れミッキーの写真3枚ですっ!
 
見つかりましたか?
これ探し始めると夢中になって大変( ´∀`)
 
キティ家の場合…特にキティパパ…( ´∀`)

香港ディズニーランド②。

香港ディズニーランドホテルは隠れミッキーがいっぱい!
お部屋もステキですー。
 
こんなミッキーたちがいました。
こんなの…見たことない…。
やるなぁ香港。でもいると思ったよ怪しげなミッキー…。

香港ディズニーランド①。

パスポートはこんな感じです。キティはミニーちゃんを引き当てましたー。
 
お城は「眠れる森の美女」ですー。
ちょっと小さめだけどピンクでかわゆい( ´∀`)
 
ミッキーミニーに挟まれて写真撮ったり☆
バズに見つめられたり☆
プーさんお腹さわったり☆
 
香港ディズニーランドはキャラクターといっぱい触れ合えて幸せ( ´∀`)

2009年4月23日 (木)

キティ香港へ。

キティ成田空港です!
香港ディズニーランド行ってきまーす。
 
あ、成田空港限定キティはもちろん買いました。
柚子たんの分も( ´∀`)

バースデープレゼント②。

ムッシュみやみやさんが送ってくれましたー!
毎年ありがと( ´∀`)
本当ありがと( ´∀`)
 
濃厚でうまうまだよー。

バースデープレゼント。

職場のきらちゃんとかっぱちゃんがくれました☆
いつの間に用意してくれたのー( ̄□ ̄;)!!
 
ありがとー!
もぅ使うすぐ使うぷしゅぷしゅするー!

高野フルーツパーラー。

 
柚子たんとゆきました!
だってー柚子がーもぅれつに行きたがるから( ̄□ ̄;)!!
 
なんて
 
4月はマンゴーパフェ☆めっちゃおいしかったよー!

2009年4月20日 (月)

柚子の大阪みやげ。

なにこれー( ̄□ ̄;)!!
柚子ってばステキ素敵ステキ素敵…☆
こうゆうの大好き!
 
ちなみに中身は…
 
 
↑これ。
 
めっちゃ素敵ー( ´∀`)( ´∀`)

2009年4月18日 (土)

オズの魔法の国続き。

こーんなにかわゆいキティちゃんも見れます。
 
もちろん宝塚みたいなお馴染みのショーでフィナーレ( ´∀`)
衣装の色がくるみ割りの時より艶やかになっててステキでした!
40分なんて感じないほどあっとゆうま☆また見たいです。
 
そういえばピューロにスマステーションの取材が来てて、キティたちと同じ回を見てました。いつ放送するのかなぁ。

ハローキティとオズの魔法の国。

2009年4月13日よりピューロランドで新しく始まった、ハローキティ生誕35周年記念ミュージカル「ハローキティとオズの魔法の国」
ついに見てきましたー!
キティちゃんの衣装はかわゆいし
世界観がステキだし☆
かかしや仲間たちもリアルで!すっかりオズの魔法の国に引き込まれちゃいました!
一緒に見てた妹も感激してましたー( ´∀`)
→続く♪

2009年4月17日 (金)

グミにさらにはまる。

 
きらたんがさらに2つも買うてきたー( ̄□ ̄;)!
楽しいー♪
 
けど最近は食べることより収集することにハマってきている私たちなのですー( ´∀`)

2009年4月16日 (木)

かっぱたんより。

 
2日早いですけどっ!職場のかっぱたんにバースデーお祝いしてもらいました☆
いつもどおりのディナーかと思ってたらケーキが運ばれてきてびっくり( ̄□ ̄;)!!
 
いつのまに…こんなサプライズ…
めっちゃうれしかったですっ!かっぱたんありがと♪
 
この前遊んだときにプレゼントくれたreikongも!メールくれたちぴちぴもありがと!
キティ幸せ( ´∀`)

はーとモナカ。

職場のきらちゃんがくれました☆
はーとモナカですー。
かわゆいかわゆい( ´∀`)
おいしくいただきます!

2009年4月 9日 (木)

ミルキティ。

桜をバックに撮ってみました。
キティちゃんがミルクティになってるー( ´∀`)
思わず買いました☆おいしいですー。
かわゆいなぁ…お花見行きたいなぁ♪

2009年4月 8日 (水)

いちごバニラ茶。

緑茶のフレーバーティなんて初めて出会いました!
香りはいちごバニラですが味はお茶です。おいしー( ´∀`)
ちなみにキティ家ではお茶とゆったら「緑茶」です。わざわざ緑茶とゆう言い方はしません。
 
お茶はお茶だもんっ。

野球観戦。

西武ドームに来ましたー!
西武対オリックス戦です。キティはホークスファンですが!
 
やっぱり生で見ると迫力がちがっておもしろいー☆野次も聞こえちゃうし( ̄ー ̄)
始球式はアナウンサーの小倉智昭さんがやったそうで…見逃した…。

2009年4月 6日 (月)

またお花見。

昭和記念公園に来ましたー!
ここは桜だけじゃなくて菜の花やチューリップなどなどいろんなお花が咲いてました♪
めっちゃキレイ( ´∀`)
 
秋にはコスモスが咲くみたいで。
また来たいな。
 

2009年4月 5日 (日)

素敵なディナー。

同期のreikongちゃんちにディナーをごちそうになりにゆきました☆
お友達のクールちゃんも一緒です!
reikongはとにかく料理が上手。もぅめっちゃおいしかった〜( ´∀`)
 
ガールズトークも楽しかった♪またおじゃまさせてね!

2009年4月 2日 (木)

かぶったランチ。

となりの席のきらちゃんと…
お昼がかぶった( ̄□ ̄;)!!
相談したわけでもないのにすごーい☆

2009年4月 1日 (水)

むしぱん。

 
やっぱりお茶は静岡だよー☆
香りもよくておいしかった(^-^)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »