« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

お花見。

 
初めて井の頭恩賜公園にゆきました♪
(正式名称知らなかったですー)
手こぎボートに乗ったら桜に囲まれました☆
 
素敵でしたー( ´∀`)

2009年3月22日 (日)

パパお疲れさま。

キティパパが退職(ママがゆうには一時退職)となりました。
長い間本当にお疲れさま!ということでパーティーを開きました。
キティ弟、柚子たんも揃いお酒を飲んで飲んで…☆
素敵な夜でした( ´∀`)

静岡の春。

3連休に静岡に帰ってきましたー。
柚子たんと土手までおさんぽに行きました。
れんげー。つくしー。菜の花ー☆
存分に楽しみました♪
桜も咲いてるとよかったなぁ。

2009年3月17日 (火)

グミにはまる。

 
ご覧のグミたちはキティと職場の隣り合わせのきらちゃんのグミです。
2人の机の間に置いてます。
 
毎日グミ三昧ですー( ´∀`)

2009年3月12日 (木)

早めのホワイトデー。

職場の方にいただきましたー。
キティ…たいしたものあげてないのに…☆
ゴディバってゴディバゴディバ…お高いですー(>_<。)
 
ありがとうですー。

ディズニーランド②。

 
エレクトリカルパレードもシンデレラ城をバックに楽しみました。
 
 
次はモンスターズインク乗りに来るからー( ´∀`)☆

2009年3月10日 (火)

柚子とディズニーランド。

 
今日はかわゆい妹の柚子たんとディズニーランドデートです!
先週は家族でディズニーシー&ホテルミラコスタ。
好きすぎー( ´∀`)
 
しょうゆバターポップコーン初めて食べました。めっちゃおいしいー。
 
ドリームス・ウィズインの中央鑑賞エリアのチケットが当たってショーを見ました。
プラクティカル(3匹のこぶたの怒り顔の末っ子)も出てきて嬉しかったー。
 
これからパレード「ジュビレーション」見まーす☆

2009年3月 9日 (月)

うっちぃコンサート。

 
うっちぃー日本武道館でコンサートです!
3月8日に柚子ちゃんと2公演楽しんじゃいました♪
 
あいかわらず素敵…( ´∀`)
アンコールで3回も出てきてくれたよ☆
 
夏にはプレゾンにも出演するそうで。また会えるかなー。

2009年3月 3日 (火)

いまさらバレンタイン。

2月末にキティパパ&弟に会うのでそれにあわせてクッキー焼いてみました♪
 
キティちゃんで型抜きしてー
焼いてー
 
 
 
デコレーションしてー
 
 
完成です☆
なかなかかわゆく出来ました。
食べちゃうのもったいないなぁ…。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »