« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

実家から。

 
届きましたー(≧∀≦)
キティパパママありがとー♪
 
毎日職場のランチにも持ってってます。
静岡ってやっぱり素敵☆

2009年1月20日 (火)

プレゼント。

 
職場のキティちゃん大好きなお友達(大先輩ですけど友達呼ばわりしちゃってますっ♪)からいただきました!
ありがとうございますぅぅ。
 
めっちゃうれしい( ´∀`)
 

2009年1月19日 (月)

バリウム初体験。

はぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!

キティついにバリウム初体験しました!
(看護士さんいわく)コワモテのお医者さんに
「はい!炭酸一気に飲んで!ゲップは我慢だよ!」

台に乗ってからも
「はい30度向こうむいて!ちょっと向きすぎだよ!右手は棒つかんで!違うよ下からだよ!」
…と激しいツッコミによるバリウム検査でした♪

最後に「バリウムおいしかったか?」と聞かれて返答に困ってると
「うそでもおいしかったって言えよ!あっはっは!」と見送ってくれました。

…コワモテなおじ様医師のおかげで以外と楽しかった( ´∀`)

2009年1月10日 (土)

ドライアイス。

 
こぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽこぽ
音がしてるー( ´∀`)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとう。

実家の近くから見える富士山ですっ( ´∀`)
 
 
トレーナー1枚で写真とりにゆきました。
静岡市ってぬくといのね。
今年もよろしくですー♪
 

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »