« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

クリスマスパーティー。

職場のきらちゃん、かっぱちゃんとクリスマスパーティーしましたっ☆
 
そしたらっ…
きらちゃんが地元長野にしかない「塩いか」をごちそうしてくれました!
 
 
これですー( ´∀`)
ケンミンshowで見てずっと気になってたの!
めっちゃ嬉しかった〜♪
きらちゃん、きらママさんありがとう。
 
キムチ鍋してーワイン3本空けてーケーキ食べてー☆
プレゼント交換も楽しかった。
 
↑キティがもらったのです。
 
きらちゃん、かっぱちゃん
ありがとう( ´∀`)

2008年12月19日 (金)

うっちぃコンサート。

 
行ってきました☆柚子たんと♪
「内博貴と年末年始Rockな仲間たち」コンサート。
初日横浜アリーナ。
 
ひさしぶりのうっちぃ。
あいかわらず素敵なうっちぃ。
やっぱり大好き!
ラストの「虹色の空へ」めっちゃよかった。
キティも生きててよかった。

2008年12月10日 (水)

執事喫茶スワロウテイル。

お友だちのかっぱちゃんが予約してくれてやっと行けました。
 
執事喫茶「スワロウテイル」です!
 
到着すると
「お帰りなさいませお嬢様」
と言われ( ´∀`)
 
席に着くとひざかけをかけてもらい( ´∀`)
 
紅茶をつごうとすると
「お待ちくださいませ。私がいたします」
とついでもらい( ´∀`)
 
ベルをならしてお手洗いに行きたいと告げると
キティのバッグを持って案内してくれて、さらに席までのエスコート…。
 
 
堪能( ´∀`)

期間限定ランチ。

今日のキティのランチです。
 
 
期間限定のホワイトポタージュといちご牛乳プリン☆
 
期間限定って聞くとすーぐ買っちゃうんだよねぇ。

2008年12月 9日 (火)

ディズニーランドホテルお部屋。

 
お部屋の中もとにかく素敵!
いろんなとこにミッキーが☆
 
かわゆいよぉぉ( ´∀`)
 
 
アルコーヴルームは壁のくぼみがソファーになっていて、さらにそれがベッドになります♪
 
ここには柚子たんが寝ました☆
キティも…ねらってたのに…。

ディズニーランドホテル。

ついについにゆきましたー!
きゃーヽ(≧▽≦)/
 
 
本当に素敵です。夢のようです。
キティ魔法にかかってますー☆
 
こっちは朝の中庭です。
はぁぁ素敵素敵ー( ´∀`)
夢と魔法のホテルでした。
幸せすぎてどーしよー。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »