« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月23日 (日)

アリアケのハヤシライス。

 
ドラマ「流星の絆」に出てくるアリアケのハヤシライス!
 
食べましたー( ´∀`)
ひさしぶりにハヤシライスというものを食べましたが☆なかなかおいしかったです。
 
柚子ちゃんも食べてこー('-^*)

2008年11月16日 (日)

カピバラさんフェア。

川越でやってましたー。
 
 
カピバラさんがいっぱい( ̄□ ̄;)!!
かっぱちゃんと楽しみました☆

2008年11月 4日 (火)

ユニバーサルスタジオ。

 
見た目はすっかりクリスマスだけど実際はあさってから…という悲しいときにゆきました。
ツリー…飾り付けの真っ最中だったよ(>_<。)
 
 
でもでも!目的はアトラクションとキティちゃんだもん!
お店の中はとっても素敵。かわゆい( ´∀`)
 
キティちゃんにも会えました。なんか…容量おっきくて添付できない…キティちゃんの写真…(-"-;)
 
かわゆかったですーっ( ̄□ ̄;)!!

大阪その③。

 
アメトーク!で話題になってた餃子の王将…ここって大阪では「大阪王将」なの?
ついにゆきましたー☆
柚子おすすめのかにあんかけチャーハンと餃子食べました。
おいしかった( ´∀`)
 
 
このバッジ、柚子のお友達にもらっちゃいました。
2人ともありがとう♪

2008年11月 2日 (日)

大阪その②。

なんばに来ましたー♪
 
 
ここは551の本店です。
妹がここの大学いもが大好きで購入しましたー☆
早く…早く食べたい( ´∀`)
 
 
大阪の駅のベンチは
 
ざっ…ざぶとん付いてるっ…( ̄□ ̄;)!!
こんなの初めて見たよぉぉ。

大阪来たよ。

東京からぷらっとこだまで4時間!
柚子の待つ大阪に来ましたー♪
 
まずは大好物の「会津屋」のたこ焼き。
味がついてるからソースは不要。とにかくキティはこれが大好き。来たら必ずいただきますぅ( ´∀`)
 
お笑いも見にいっちゃいました。
あとこんなの発見!
 
 
さすが大阪。
さすが金本。

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »