« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月25日 (土)

広島のヒロシマン。

職場のきらちゃんが広島にゆきました。
おみやげを買ってきてくれたよー。
 
 
 
 
……斬新っ( ̄□ ̄;)!!
ステキっっ( ̄□ ̄;)!!
 
キティの友達にひろしっているからそれを思い出し(ん?違う?)買ってきてくれたそう♪
 
…ヒロシ( ̄ー ̄)
大爆笑でしたっ♪

2008年10月22日 (水)

新商品。

トマト風クラムチャウダーヌードル!
 
 
新商品が出るとすぐに買ってしまうキティとかっぱちゃん☆
今日もおそろい( ´∀`)

2008年10月16日 (木)

Wii Music。

 
待ってたぁぁ( ´∀`)
買ったぁぁ( ´∀`)
 
やったぁぁ( ´∀`)♪
 
 
たーのーしぃぃ( ´∀`)♪♪

2008年10月12日 (日)

庭でお茶会。

 
お庭をながめながらお茶なんか飲んでます。
もちろん静岡茶。
ぜーたくな午後の時間が流れてます。むふー( ´∀`)
 
柚子…草取りきのことりがんばってね♪

家族で飲んだ。

静岡といえばわさびー生わさびー。
パパがすりおろしてます♪
 
今日はひさしぶりにキティ家族6人がそろって素敵な晩餐会です☆
 
 
パパが弟と飲むのを楽しみにしてた高級なお酒「磯自慢」が開けられたー!
おさしみ、松茸ごはん、おいしかった( ´∀`)

草里のケーキ。

またまた草里にケーキを買いにゆきました☆
 
 
 
なかなかお値段ははるけどおいしいです。
清水区にあるお店です('-^*)

2008年10月11日 (土)

朝おきたらその②。

 
今度はジュンがちぃちゃんに技をかけてました…。
おーい( ´∀`)

2008年10月10日 (金)

キティWiiファミリー。

実家に帰ってきたよー。
 
 
左上からママ、リッキー、弟。下の段、キティ、ジュン、妹の柚子、おばあちゃん、パパ。
 
実家にあるWiiはこんな感じズラ☆
 
今日はパパとゴルフやって楽しかった( ´∀`)

2008年10月 4日 (土)

ハロウィンぴゅーろ。

 
来た来たまた来たピューロランド☆
今はハロウィンとキティちゃんハッピーバースデーのイベント開催中です。
 
お友達のパインと1歳になった息子ちゃん、パインママとインパーク。
 
 
 
キティズハウスもバースデーの飾りつけがされててかわゆい♪
キティズハウスでたまたまチャーミーキティに遭遇!したりして楽しかったぁ( ´∀`)
 

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »