« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月21日 (日)

ディズニーシー③。

 
おみやげー!

家族でディズニーシー。

雨上がりにキャストが描くディズニーキャラクターに遭遇!
初めて見たぁぁ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
キティパパが買ってくれたチョコバナナアイスとマンゴーアイス☆
 
 
おいしかった( ´∀`)
 
雨の中のブラヴィッシーモ!もなかなか幻想的でよかったです♪
楽しかったよー。

家族でディズニーシー。

 
19日(金)にディズニーシーにゆきました♪
台風が来てたからお天気どーなるかと思ったけど、ときどきちょっと降るくらいでした。
空いててよかったー( ´∀`)
 
 
 
↑これはレイジングスピリッツが止まってしまったときに並んでいた人に配られました。
初めて見た…。
 
 
続く⇒

2008年9月13日 (土)

朝おきたら…。

ジュンがおもいっきりそっぽ向いてました。
 
 
 
キティに嫌気がさしたのか( ̄□ ̄;)!!
なんでよぉぉ。
 
 
 
 
そりゃちぃちゃんはかわゆいよ。
わかるけど…。
 
ちょっぴり悲しい目覚めでした。
ジュンのアホー。

2008年9月 5日 (金)

プラクティカル×キューピー。

 
柚子かくれたー!
ありがとありがと( ´∀`)
ディズニーキャラはミニーちゃんもいいけどやっぱり三匹のこぶたの末っ子「プラクティカル」が好き!!
 
コラボしてくれたキューピーありがとう。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »