« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

しぞーかおでん。

 
これですよー。
これがダシ真っ黒のしぞーかおでんですよー。
 
これに甘いみそだれとかつお節と青のりを混ぜたものをふりかけて食べるのです♪
 
黒はんぺんうまーΣ( ̄□ ̄)!

2008年7月30日 (水)

混浴。

 
むふふふ。
 
そして天日干し( ´∀`)
 
 
今年もきれいになりました。
 
でもとちゅうで雨に降られて1日じゃ乾かずに2日も干すハメになりましたΣ( ̄□ ̄)!
色落ちが気になるぅぅ。

2008年7月27日 (日)

創作料理のお店「卓」。

 
キティ静岡に帰ってきました!
パパママ柚子キティで飲みに行きました〜。
(みんな飲める年になったのね)
 
お店は実家近くの「卓」。
素敵なお兄さん3兄弟で切り盛りされてます。
 
 
 
黒はんぺんのフライとか静岡割りとか、まさに静岡!テンション上がるねぇ( ´∀`)
 
 
見てみてー。
右のお酒「柚子の大バカ」だって(笑)
 
柚子……( ´∀`)
 
おしゃれで美味しい料理ばかりでとってもよかったズラ。
ごちそうさま♪

2008年7月25日 (金)

雪だるま大作戦。

サーティワンでやってる「雪だるま大作戦」
キングサイズを買うとキッズサイズをのっけてくれます☆
 
 
 
お得ねー。
キティはチョコミントの上にキャラメルリボン乗せてもらいました♪
いろんな味があるのに結局いつもチョコミントにしちゃう( ´∀`)
むふふふ

2008年7月24日 (木)

ブルーシール渋谷店。

キティの大好物、沖縄のブルーシールのお店が渋谷に登場しましたー☆
 
 
 
さとうきび味さとうきび味さとうきび…( ´∀`)
 
おみやげにもいっぱい買いました。
 
 
ただゴーヤ味…微妙。キティ苦いのだめズラ。
美らいも、紅いもはおいしかった♪
また行くズラ( ´∀`)

2008年7月 3日 (木)

看板。

 
…近くにローソン見あたらず……。
すぐそこって( ̄□ ̄;)!!

2008年7月 2日 (水)

夏仕様。

ジュンですピョン!
 
キティが新しい耳飾りくれたウサ〜( ´∀`)
 
 
 
ひまわり。夏らしくていいピョン☆
 
ねーちぃちゃん♪
 
ちぃ…
 
 
 
Σ( ̄□ ̄)!

2008年7月 1日 (火)

奇跡のぶーちゃん。

キティ!ものすごくテンションあがっておりますΣ( ̄□ ̄)!
なぜなら…
キティが1番好きなディズニーキャラクターのぶーちゃんのぬいぐるみを発見したのだーΣ( ̄□ ̄)!
 
 
 
ちなみに名前はプラクティカル☆
本当は怒ってるんだけどね、顔。↓
 
(↑キティが撮った写真ズラ)
 
初めて出会えた3匹のこぶたグッズ。
大人買いー( ´∀`)
 
 
 
し・あ・わ・せ( ´∀`)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »