« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月25日 (水)

草里のケーキ。

ディズニーランド行ってそのまま実家に帰ったキティ☆
土日だけですが静岡楽しみました( ´∀`)
 
まずキティママおすすめ「草里(ぞうり)」のケーキ!
 
 
 
キティは桃のショートケーキ♪
うーまー( ´∀`)
桃とふわふわクリームがうーまー。
 
続いてリッキーとのたわむれ。
 
 
社長座りですよ彼。
やっぱり飼い主の柚子に似ちゃうのねー。
1日ごろごろしちゃうのねー( ̄ー ̄)
 
さらに…キティパパに車に乗せてもらって沖縄のお店「わした」にゆきました。
ここにはキティの大好きな沖縄のブルーシールのアイスがあるのです!みんなにも食べてほしくて♪
さとうきびー紅いもー美らいもーマンゴーみんな食べてくれたかな。
 
キティのおすすめはさとうきび味( ´∀`)

2008年6月22日 (日)

おみやげ。

左は柚子。
真ん中キティパパ。
右キティ。
 
 
 
キティパパは念願のランチボックスを購入できて喜んでました( ´∀`)
キティもミニーちゃんのランチボックス買えたー♪
 
 
 
25周年のドリームキーとネームタグ☆
買えてよかったー!
 
これを買うために入ってすぐみんなでダッシュしました。
 
ママ、柚子→ドリームキー
パパ→バズのファストパス
キティ→ネームタグ
3手に分かれてダッシュー。
 
今までで1番楽しかったかも( ´∀`)

2008年6月20日 (金)

アニバーサリーグリーティング。

 
 
いっぱい出てきたー( ´∀`)
 
あぁぁキティの1番好きなディズニーキャラのぶーちゃんもぉぉΣ( ̄□ ̄)!
 
写真写真!カメラ!携帯ー!!
 
 
 
携帯で撮影に成功したの…
スティッチだけだった…
ミッキーもミニーも近くにきたのに(-"-;)
 
ぶーちゃんはカメラでバッチリとれたよ☆

25周年ディズニーランド。

 
きたきたー!
 

2008年6月15日 (日)

みんなでごはん。

今日はひさしぶりに専門学校の同期と集まってreikongのおうちでごはんですー( ´∀`)
 
メンバーはreikong、megg、ころん、おでぃ、おでぃ愛娘、クール、ぷよまよ、キティです☆
 
みんなで一品持ちよってなんとも豪華なランチになりました♪
このメンバーはなんでも話せるし落ち着くし〜幸せなひとときです
 
みんなまた会おうねー( ´∀`)

2008年6月 6日 (金)

うりずんの風。

花金はーかっぱたんとウハウハディナー☆
またまた沖縄料理の店「うりずんの風」へ。
 
 
 
ひらやーちー。もちもちでおいしい♪
隣の海ぶどうはなんかプチプチプチプチはじけて…なんだろう…これ(-"-;)
 
あとやっぱりブルーシールのさとうきびアイス!うまー( ´∀`)
 
 
 
また行こうね。かっぱたん。

2008年6月 5日 (木)

おそろいのお昼。

 
右かっぱたん。
左キティたん。
 
つまりおそろいー( ´∀`)梅しそそうめんー( ´∀`)
 

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »