« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月27日 (火)

撫子部活動その2。

本日は新入部員のきらちゃんをまじえて、ステキ部長、かっぱたん、キティで「こ半ら(こなから)」さんへゆきました♪
 
 
 
こちらはステキ部長のボトルキープした芋焼酎です。
キティは水割りにしなきゃ飲めなかったけどステキ部長とかっぱたんはロックだったわ(-"-;)
 
 
 
お料理がとってもおいしくてー
ガールズトークもはずみー
楽しかった( ´∀`)
 
ここの名物は十割そば☆
ご主人がお店で手打ちしてます。
うまうまー。
 

2008年5月20日 (火)

男子校カフェ。

お友だちな誘われてー。
男子校カフェ「エーデルシュタイン」に行ったのー!
( ´∀`)( ´∀`)
そこには素敵なメガネ&ベストの先生と2人のかわゆい生徒さんがいらっしゃいました☆
バナナキャラメルティーを優雅にいただき
ピアノを弾く生徒さんと優雅におしゃべりして
チェスをする先生を優雅に見つめ
素敵っっ( ´∀`)
おもしろかったです。
男子も行っていいそうです。
柚子誘おー♪

おっきな…甘夏。(だっけ?)

おっきな甘夏をもらいました☆
となりに置いてあるのがDSです。
おっきぃぃ( ´∀`)
ちなみに甘夏をつつんでたネットは…
こちらです♪

夜通し桃鉄大会。

専門学校の仲間たち、左からスパッツくん、クールちゃん、ぷよまよさん、そしてキティの4人は…
 
 
 
こんな感じでときどき桃鉄大会を開催します!
といっても年に2回?くらいの割合でもう3年越しです〜(^_^;)
同じセーブデータで50年やりましたっ!何時間になるんだろ?
終始スパッツくんが勝っていて総資産もダントツ!その状況はほとんど変わらずみんな悔しい思いをしていたら…
なんと最後の1ヵ月でキングボンビーにやられ500億捨てられてビリ!あははー(^_^;)
 
大逆転でクールちゃんが優勝!
キティは奇跡の2位にくいこみました♪
またやろうねー( ´∀`)

2008年5月13日 (火)

デジカメ買った。

ずーっと画質のいいデジカメが欲しくて…。
ついに購入しちゃったズラ。
 
 
 
柚子たん、LUMIXじゃなくて「EXILIM」だったぉ間違えちゃった。
これは1010万画素!
光学4倍ズーム!
ピンク!おおΣ( ̄□ ̄)!
 
ビックカメラのお兄さんに根ほり葉ほり聞いてこれに決めました☆
スマイルシャッターおもしろいねぇ。
 

2008年5月12日 (月)

実家のお庭。

GWに帰ったときのお庭ズラ。美しいっっ!
写真だとわかりにくいけど花壇のお花が本当に綺麗でした。
 
 
 
キティママ…やるなぁ。

2008年5月10日 (土)

また…。

右上ピンクのジュン以外はぷよまよさんの賜物です。
 
 
カピパラおっきぃΣ( ̄□ ̄)!よく取れたなぁ…。
でもまた怒られるぅぅママに怒られるぅぅ。

2008年5月 9日 (金)

魔法の鍵。

ママがパパとディズニーランドに行っておみやげに魔法の鍵を買ってきてくれました。
 
 
 
これひとつひとつキャラクターになってるのねぇ( ´∀`)
キティはピンクのミニーちゃんもらいました♪
 
パパ→青ドナルド
ママ→赤ミッキー
キティ弟→緑グーフィー
柚子→黄緑ティンカーベル
 
ママは青を弟にあげたかったのに気がついたらパパが青をつけててちょっと怒ってた( ´∀`)むふふ。
なかよしキティ家族ズラ♪

2008年5月 6日 (火)

実家に来ました2。

セントラルスクエアで春物買った( ´∀`)
いろいろ買ってうきうき帰って並べてみたら…
 
 
なんか同じ色ばっかり…。
ま、いいか♪かわゆいし♪
 
 
静岡の呉服町にも柚子とお買い物にゆきました。
 
 
静岡パルコも行ったー楽しかったー( ´∀`)

実家に来ました。

キティのゴールデンウイークの過ごし方といえば実家!静岡!ですっ♪
 
帰って早々に柚子からおみやげもらいましたー☆
 
 
グリコキティ!気になってたのー( ´∀`)
さすが柚子!ありがとー。
 
そしてそして
食べたいと思ってたハーゲンダッツドルチェ「ミルフィーユ」が冷凍庫にっっΣ( ̄□ ̄)!
 
 
おいしくいただきましたー♪
うふー♪
 
 
こちらは田子の月の「富士山頂」
叔母におみやげにいただきました。
静岡の有名なお菓子です。

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »