« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月25日 (金)

キティママバースデー。

4月18日はキティの誕生日。
4月20日はキティおばあちゃんの誕生日。
 
そして4月23日はキティママの誕生日です!
 
おめでとうメールをしようと思ったらちょうどキティママからメールが来ました。
 
 
 
送信されてきたのは↑この写真だけ。
ん?
デザート…25?
 
Σ( ̄□ ̄)!
まさかΣ( ̄□ ̄)!25周年のディズニーランドに行ったのか!?
 
そのまさかでした。
誕生日にキティママはパパとディズニーでデートしてました♪
 
……うらやましっΣ( ̄□ ̄)!

2008年4月19日 (土)

バースデーピューロ。

むふふー。またまたピューロランドに遊びに来ました☆
誕生日の月だとバースデーカード&バッチもらえます!
 
 
 
このカードをぶらさげてるとキティちゃんやキャストのみなさんが「おめでとう!」と言ってくれます?はぁ( ´∀`)幸せ。
 
 
キティちゃーん大好き♪
 
今から2回目のパレード見るズラ☆
 
その後はキティ&ダニエルのディナーショー見ちゃいます!
 

2008年4月18日 (金)

キティバースデー。

今日はキティのバースデーですっ♪
4月18日、いくつになってもうれしいものです( ´∀`)
 
朝から柚子やキティパパママ、たくさんのお友達にメールをいただきましたー!ありがとー☆
 
午前に通訳、午後会議をこなして職場に戻ると、にゃんとプレゼントをいただきましたー!
もらえると思ってなかったからびっくり!すっごくうれしかったですー(*´д`*)
 
 
 
 
職場のかっぱちゃん、素敵な男性お二人様☆
ありがとーですぅ!
 

2008年4月14日 (月)

マンゴー。

オーストラリア完熟マンゴー食べたピョン。
 
 
う…うま( ´∀`)
しあわせピョンー!

本日の配給。

 
 
レタスです。
収穫したばかりでまだ土がついてます。
キティの職場では毎日のように何かしらいただいてます( ´∀`)

2008年4月 7日 (月)

春のハーゲンダッツ。

 
食べましたー♪
ホワイトビーチ&カシスオレンジ。
どっちもおいしかったぁぁぁ☆
けど
スーパーで安くなるのを待つのが長かった…(-"-;)
高いよねーハーゲンダッツ。
 

関ジャニ∞春コンサート。

行ってきましたー♪
横浜アリーナ!

47都道府県コンサート以来のエイト〜。

新曲聞けたし、大好きな「BJ」聞けたし( ´∀`)
∞レンジャーコントもよかったし、フライング見れたし!

楽しかった☆満足!
夏は静岡でもまたコンサートあるし!チケット当たるといいなぁ。

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »