« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

キティのなかまたち。

4月に今のおうちに引っ越して来てからずーっと袋にしまわれてたなかまたちを…
ついに…
ついにっ…
 
出しました(≧∀≦)
 
 
 
そうそうーキティの部屋はいつもこうでなくちゃ。
あぁ…またキティママに叱られるぅ(つд`)

うさポーチ。

キティの好きなもの。
 
うさぎ。
ただの丸じゃなくて楕円。
ピンク。
 
それを見事に満たしているのが
 
ジュンなのですが。
 
↓こんなのも大好きです♪
 
 
かわゆいかわゆい思わず衝動買い☆
給料日に出会ったのが運命よねー。
中身のあめちゃんはおととい会った同期と食べました。

2008年2月22日 (金)

今日は残業。

お疲れさまー♪
 
もうすぐ夜の11時です☆
ですが今帰りの電車です。
 
今日は会議は長引きこんな時間に(つд`)
眠いー手話もいっぱい見たから脳も限界。
 
 
 
帰ったら↑こんなのに癒やしてもらぉー。
 
ジュンとちぃは正面から見るとかわゆいウサギだけどあごから見ると面白いねぇ。

2008年2月14日 (木)

スカシカシパン。

しょこたんのー
スカシカシパンー
食べましたー。
 
 
 
甘くておっきくておいしいぞー

2008年2月13日 (水)

新潟佐渡限定キティ。

キティの「ご当地限定キティ」のコレクションが増えました。
新潟佐渡キティですー('-^*)
職場のカッパちゃんがくれました。
ありがとー。
 
 
 
佐渡ってとこがいいですねー。まさにご当地限定♪
さっそく飾ります。

初めてのふぐ。

キティです。生まれて初めてです!
ふぐですよーΣ( ̄□ ̄)!
 
 
↑これですよーよくテレビで見てた光景が目の前に!
もくもくもくとひたすら食べました。
 
職場の方に連れてってもらいふぐ初体験できました。
幸せ〜☆
 
 
 
ふぐってふくらんでないとわからないなぁ(-"-;)

また増えた。

 
ジュンですー。
 
ともだちが増えるって素敵ピョン♪
左から、リーゼントくん、コリラックマ、のだめに出てくるマングース。
 
また増えたピョン!
いいけどー部屋が狭くなるウサーΣ( ̄□ ̄)!

2008年2月 5日 (火)

ママからの小包。

キティママからの小包は、地元静岡の香りがぷんぷんします☆なかでもこの2品!
 
 
 
はぁぁ懐かしい懐かしい。
左が「8の字せんべい」
右が「七福神あられ」です。
 
どっちも実家に帰らないと食べられない味。
ママのおかげで楽しめます♪
 
ありがとー( ̄ε ̄″)b

2008年2月 3日 (日)

雪すごいですー。

 
キティの住んでる埼玉にも雪が降りました。
積もるのは今年初めて!
雪が舞うのはきれいだけどすっごい寒いΣ( ̄□ ̄)!
 
1日おうちで過ごします♪

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »