« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

またトロワサンク。

家から徒歩2分くらいのとこにある「トロワサンク」
最近はジャイアント白田さんが来て、たらふくステーキを食べていったそうです(≧∀≦)
 
またまた家族で来ました☆
 
ここのステーキは本当においしい♪
ステーキ、ハンバーグ、好きなフライを1品がセットになったものを注文しました〜。
 
 
はふぅ( ´∀`)
おいしいよー。
 
明日からお休みに入るそうでおみやげにクリームブリュレをいただきました!
マスター素敵☆
 
 
来年もまたゆきます!

年末は静岡。

しずおか〜しずおか〜。
 
 
帰ってきました♪
やっぱり年末年始は静岡で過ごすのが1番( ´∀`)
新幹線降りたら……なんか…あったかい…。
 
キティパパいわく、今日の最高気温は20度だったとのこと。
 
 
本当かΣ( ̄□ ̄)!

2007年12月28日 (金)

I love you付箋。

↑これ付箋です。
手話で「I love you.」です。
キティの職場の机にあります。(買ってもらっちゃった♪)
他には筆談器「かきポンくん」もあるんです〜(≧∀≦)
(株)ワールドパイオニアさんで購入しました。
とても役にたってます。
ありがとうございます!

デコDSその2。

2つ目のDSカバーをデコレーションしました(≧∀≦)
初めて作ったのと比べると上手くなった気がする…。
むふー。
今日で仕事納め。
明日は愛する実家に帰ります♪
柚子もリッキーも帰ってくるし♪
楽しみ〜( ̄ε ̄″)b

2007年12月24日 (月)

おでぃからのプレゼント。

先日、おでぃさんからいただきました。
かわゆいかわゆいー♪
おでぃってばキティの趣味知ってたのかな?ってくらいキティ好みです!
ありがとうねー。おでぃママ☆また赤ちゃんに会いに行かせてね(≧∀≦)

デコDS。

DSにカバーをかけてキラキラさせてみました。
デコることにはまってしまいました(゜-゜)
今日から2つ目のDSカバーと携帯と名刺入れをキラキラさせます♪

2007有馬記念。

いつものメンバーでやってきました!
初めての有馬記念。
初めての中山競馬場♪
まぁメイショウサムソンはかたいよねぇ。
あと「有馬はペリエ」ってうまなでさんがゆってたし。
むふーキティなかなかの予想です!
……と思ったらマツリダゴッホですかΣ( ̄□ ̄)!
すごい数の馬券が舞いました。
キティの仲間たち5人もサムソンを入れて買ってたのでみんなハズレ(゜-゜)
ザギンでしーすーは来年にお預けです。
また来年も行こうね〜(≧∀≦)
ターフィちゃん↑

2007年12月 3日 (月)

キティ顔のマット。

こちらはキティ家の壁です。
 
 
本来なら玄関マットになるはずのものが大切に飾られています。
だってーこのマット、キティにそっくりなんだもんっ!
玄関に敷くなんてもったいないもったいない。
 
髪型も顔もこんな感じです。
今後も大事に飾ります♪

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »