« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月23日 (火)

大阪3日目。

3日目はUSJへ。
スパイダーマンに乗ってETに乗ってキティちゃんのドリームワールドを見ました。
 
 
 
はぁぁかわゆい( ´∀`)
大阪でもキティちゃんに会えるなんて幸せ♪
 
お昼はいったん外に出てたこ焼きを食べました。
 
 
味が4種類あって、ソースマヨ・しょうゆマヨ・ねぎソース・ねぎポン酢。
さすが大阪。
 
↓コンビニで見つけました。
 
 
さすが大阪。
 
3日間楽しかったー(≧∀≦)
柚子ありがとねぇ。
また行くから!
 
 
↑帰りの新幹線でまたたこ焼き。
会津屋のたこ焼きがいちばん好き♪

2007年10月22日 (月)

大阪2日目。

2日目は柚子の大学の文化祭へ。
 
 
きゃああ〜憧れのピンクレンジャーがっ!!
 
写真とってもらえばよかった(-"-;)
 
柚子のお友達はかわゆくて素敵な人ばかりで楽しかったです☆
写真で予習した4人には会えたし。 
みんなありがとー。
また会おうね♪
 
 
そして今日もbaseよしもとへ……(笑)

大阪と柚子。

10月11日に夜行バスに乗ってはるばる大阪へ!
2泊3日の柚子に会うためツアー( ´∀`)
とにかく大阪を満喫してきました♪
 
まず12日は柚子行きつけのbaseよしもとへ。
 
 
生で見るとやっぱり違う〜おもしろい〜。
マラドーナの2人に会えてよかったです!(キティは武智さんの方が好み♪)
 
帰りにたこ焼き買って1日目終了〜(≧∀≦)

2007年10月 8日 (月)

ラーメン屋「本丸亭」

最近とにかくラーメンに凝ってるキティパパママとさらにキティ弟も一緒にラーメン屋さん「本丸亭」へヾ(^▽^)ノ
 
お肉キライなキティママが「口の中でとろけるの〓」と絶賛したチャーシュー麺を注文!
 
 
お…おいしいっ( ´∀`)
ほんとだとろける。うまー!
 
柚子、キティついに食べたわ!まんぷく満足です♪

さといも掘り。

おばあちゃんが育てたさといもをくれるというので、てっきり「はいっ」と貰えると思ったら掘るところからでした。
 
くわを持って長靴をはいて畑へ。
けっこう穫れました( ´∀`)
 
 
土を落とそうと洗ったら
手がかゆいかゆいかゆいぃぃΣ( ̄□ ̄)!
かゆくなるのは山芋だけじゃないのね…。
 
なぜかピンク色がっ!?
綺麗になりました♪

ラーメン屋「紺のれん」

3連休、実家に帰りました。
 
最近ラーメンに凝ってるキティパパママと3人で雑誌に載ってたラーメン屋さん「紺のれん」へ☆
 
豚の角煮が乗ったねぎラーメンを食べました!
角煮が甘くておいしい('-^*)
ねぎもたっぷりで満足でした。

2007年10月 7日 (日)

ピノミルクティ味。

 
キティは期間限定ものが大好き!
今回はこれ↓
 
 
ピノミルクティ味。
ちょっと苦めで大人の味でした。
 
うーん…普通の方が好きかなΣ( ̄□ ̄)!
 
 
幸せのお星さま入ってました☆

2007年10月 1日 (月)

地元の味でおゆうはん。

疲れてめんどくさい日はおゆうはんは買って帰ります。
だって…大変なんだもんΣ( ̄□ ̄)!
 
本日はこれです☆
 
 
す…素晴らしい…(*´д`*)
静岡の味がこっちでも楽しめるのね。
 
 
おうちに帰り、焼いてあった鮭をのせ、醤油をたらし…
いただきまーす♪
 
うまっΣ( ̄□ ̄)!
うまいよΣ( ̄□ ̄)!

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »