« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月23日 (日)

PSP。

にゃー♪
ついに買っちゃいました!
プレイステーションポータブル☆
 
 
ずーっと欲しくて、今回新しくて軽くてピンクがあるっ!ってことで思い切って( ´∀`)
ソフトはもちろん「どこでもいっしょ、レッツ学校!」
早速やってみます!
 
にゃは〜ジュン〜待っててね〜(*´д`*)

2007年9月18日 (火)

キャス・キッドソン。

日曜日は代官山におでかけ。
憧れの「キャス・キッドソン」に行ってきました。
イギリスのブランドで日本にある直営店は代官山と名古屋のみ。
とにかくお値段がはりますが…!
せっかくなのでちょこっと購入しちゃいました!♪
キティのお部屋がかわゆくなりました☆
他にはバラのタオルを買ったけど…もったいなくてしばらくは使えないかもΣ( ̄□ ̄)!

うさコリラックマ。

ふらっと最寄り駅のマルイに行ったら「コリラックマ握手会」の文字がっ!
とゆうわけでこうゆうの大好きキティ、行ってきましたヾ(^▽^)ノ
 
 
んもぅ〜かわゆいかわゆい〜♪前にリラックマには会えたのでいつかは会いたいと思ってたコリラックマ☆
うさみみかわゆい〜♪
 
2ショット写真は待ち受けになってます。

祝・就職。

おともだちがキティ&クールちゃんの就職おめでとパーティーを開いてくれました。
とにかく餃子餃子餃子…はふぅ( ´∀`)
そしてこの↓タルト!
なんて素敵☆☆
学生時代は月1で食べてたここのケーキ(タルト)にまた会えました!
reikong、ころん、うさ、おでぃ、megg、ありがとう('-^*)

2007年9月14日 (金)

モスランチ。

今日は半休とって千葉にきました。
ランチはモスのサウザン野菜バーガーのサラダセット☆
意外とおしゃれですっ♪
 
最近はひとりで外ランチできるようになったキティなのです(^_^;)

2007年9月11日 (火)

祝うっちぃ。

1日過ぎちゃったΣ( ̄□ ̄)!
うっちぃはっぴぃバースデー!
この前のエイトコンとプレゾンの余韻にまだまだ浸っているキティです。
 
今日はやっさんだね♪おめでとう!

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »