« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

あわび。

んー?これ何ぴょん?
 
……あわびΣ( ̄□ ̄)!
大きいっ!
 
従兄のお兄ちゃんがとって送ってくれました♪
さすが海の男です!
 
おいしかったぁ('-^*)o

2007年8月30日 (木)

さくら棒いろいろ。

かわゆい柚子ちゃんが友達と旅行にゆきました。
そしてキティ姉ちゃんにおみやげを……。
 
大好物!さくら棒♪o(^o^)o♪
柚子わかってるー!
 
ありがとう。
もちろんひとりじめして食べるね(*´д`*)

2007年8月28日 (火)

年に一度の。

みんながお風呂に入りました。
みんな…がんばったΣ( ̄□ ̄)!
今年からハイターの後はハミング。
なんで今まで柔軟剤につけること思いつかなかったのー!
今年からふわふわな仕上がりです♪

キティの夏休み。

実家に帰ってきたー。
柚子もいるー(*´д`*)楽しい♪
 
柚子とお裁縫をしました。
キティの趣味ですっ。
 
ポーチとシュシュとポシェット☆
実家にはミシンがあってええなぁ。

ジュンバースデー。

ジュン!
お誕生日おめでとー(^-^)v
プレゼントの服すごーく似合ってるよ♪
 
今年はリッキーと過ごせてよかったね…(つд`)

2007年8月27日 (月)

お台場。

日曜日お台場にゆきました。
目的は1つ!
どこでもいっしょの特設ショップ!
トロじゃなくてジュンを……(泣)
(柚子のために仕方なくリッキーも。)
あったよぉぉ(つд`)
そして愛しの小倉さんと☆
……天達がよかったなぁ。
アマタツ〜(小倉さん調で♪)

2007年8月 6日 (月)

ガチャガチャ。

どこいつのガチャガチャをやるときいつも思うこと。
「一発でジュンを出すっ☆」
 
結果
 
出た♪
さすがキティ!
愛の力ね!

2007年8月 5日 (日)

関ジャニ∞東京ドームコン。

2回目のアンコール。

奇跡が起きました。


うっちぃが帰ってきた!

2年ぶりのうっちぃの姿。
待っててよかった。
舞台に8人そろった関ジャニ∞。
ヒナちゃんの「おかえり」って言葉、信じてるから。

その場にいられて本当によかった。
幸せです!

みんなありがとう。
エイターでよかったよぉぉ。

2007年8月 2日 (木)

ひさしぶり。

「リッキー!」
 
 
「ジュン〜♪」
 
 
 
えへへ♪♪

2007年8月 1日 (水)

鉄仮面キティ。

 
なかは鮭おむすびよぉぉ☆

桃まるごと。

キティお気に入りのケーキ屋「ブローニュ」でママが買ってきてくれました!
しかも予約制なので早起きして予約まで( ̄□ ̄;)!!
 
はぅぅ☆
まるごと桃の中にはブランデー入りのカスタードクリームと苺。
ほんっっとにおいしかった!
 
ママありがとう♪

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »