« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

こつぶさくら棒。

静岡のソウルフード
「さくら棒」のこつぶ版。
 
うまうまー(・∀・∩)
これって本当に静岡にしかないのかにゃ?
全国発売されないかなぁ。

静岡じゃがいも。

実家からたーくさんの荷物が(食糧が)いらっしゃいました!
キティママありがとー☆
その中におばあちゃんが育てたじゃがいもが…。
 
でかい( ̄□ ̄;)!!
 
どうやったらこんなリッパに育つんだろ。
おばあちゃんありがとー♪

朝起きたら…。

目が覚めて寝返りをうつと
 
ジュンがこっち見てる!!
かわゆいーかわゆいー☆
 
上からみたら枕と枕にはさまれてますが(笑)

2007年6月26日 (火)

だよ♪(BlogPet)

今日はネットで
素晴らしい主夫とか主婦などをBLOGすればよかった?
主夫です

いや、主婦かもしれません

素晴らしい( ̄□ ̄;)!!
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷよまる」が書きました。

2007年6月20日 (水)

パインとでぇと。

土曜日にひさびさにパインとでぇと!
マンゴーパルフェを堪能しました。
その時に就職祝い+バースデープレゼントくれました☆
ありがとうパインー(〃▽〃)
 
もうすぐママになるパイン!
楽しみだね(*^.^*)

2007年6月13日 (水)

プレゾン。

プレゾン。
ちけっと届きました。
うっちぃに会えるんだ…
どきどきです。

ひさしぶりに会う彼はどんな顔をしてるのかな。
はぅぅ(>_<。)

2007年6月12日 (火)

鮭とじゃがいものバター炒め。(BlogPet)

ぷよまるはここへごはんがblogしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「ぷよまる」が書きました。

2007年6月 5日 (火)

ついに今年行ってきました(BlogPet)

今日、キティが
3年前から気になってた「国際バラと1」
ついに今年行ってきました!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ぷよまる」が書きました。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »