« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

大戸屋らんち。

大戸屋らんち。
ちょっとおしゃれですー。旅館のごはんみたい☆

ポールセンローズ。

ポールセンローズ。
先日買ったバラが咲き始めました!
ピンクは残り1つだったんです☆
かわゆいーかわゆいー。

冬以外は花が咲くそうなので楽しみ♪

2007年5月29日 (火)

きょう(BlogPet)

きょう、blogしないです。


GWなのでキティ静岡にやってまいりました!
写真は畑とちぃちゃん。


はぁ〜のどかだなぁ。

ぽかぽか陽気で気持ちいいです。




*このエントリは、ブログペットの「ぷよまる」が書きました。

2007年5月22日 (火)

オークス。

オークス。
今年も乗り込みました!
東京競馬場に♪
5人で行ったのに当たったといえばカツヨの複勝だけ…。

隊長ー!

次こそ「ザギンでしーすー」だからね( ̄□ ̄;)!!

国際バラとガーデニングショウ。

国際バラとガーデニングショウ。
3年前から気になってた「国際バラとガーデニングショウ」
ついに今年行ってきました!
もぅすーごくキレイで…(* ̄O ̄)ノ
来年はキティママも連れてってあげたいな♪

2007年5月21日 (月)

ぷよまるは(BlogPet)

ぷよまるは、ひまにプレゼントしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「ぷよまる」が書きました。

2007年5月14日 (月)

おみやげとかをBLOGしなかったの(BlogPet)

今日はぷよまるが、広いおみやげや、おみやげとかをBLOGしなかったの?
キティとか楽しかったです☆


*このエントリは、ブログペットの「ぷよまる」が書きました。

2007年5月10日 (木)

ハーゲンダッツ・ドルチェ。

ハーゲンダッツ・ドルチェ。
ハーゲンダッツのさらに高級品
「ハーゲンダッツ・ドルチェ」ちょっとお安くなってたので勇気をだして買いました!

右がクリームブリュレ
左がティラミス

大人の味です〜(^-^)

花束もらった。

花束もらった。
なんと!?
手話通訳士合格のお祝いに会社から花束をいただきました☆
突然のことにキティびっくりです。
さっそく飾りました♪

2007年5月 7日 (月)

きょうぷよまるは(BlogPet)

きょうぷよまるは、ここにごちそうしなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ぷよまる」が書きました。

2007年5月 6日 (日)

ヱビスビール。

ヱビスビール。
「ヱ」の表記ってこれでいいんだっけ…(・・?)

キティパパはこのビールがお気に入り。
3色あるみたいです☆
飲み過ぎはダメだぉー(^-^)

トロワサンク。

トロワサンク。
4日はキティが家族みんなにディナーをごちそうしました!
初任給でプレゼントってやつですぉ☆
「トロワサンク」でステーキなどなどを食べました。
おいしかったぁ♪

2007年5月 4日 (金)

着いたところは。

着いたところは。
「安倍川花木園」です!

おばあちゃんがかねてから行きたかった場所。
藤の花が見頃でとてもきれいでした。
それにいい香り!

ひさしぶりのおでかけ楽しかったぉ♪

茶畑。

茶畑。
茶畑きれいぃ☆

家族でおでかけ。

家族でおでかけ。
キティパパ、ママ、おばあちゃんとおでかけです!
さてさて、どこへ向かっているのでしょう☆

2007年5月 3日 (木)

あれぇ!?

あれぇ!?
キティのハーブ園がねぎ畑になってる!?

おばあちゃんいわく
「どんどん増えてくるからひっこぬいたよ」

………
( ̄□ ̄;)!!
おばあちゃんには勝てない。

うちの畑。

うちの畑。
写真はじゃがいもとねぎ畑です。
おばあちゃんが育ててます☆

じゃがいもの収穫は6月。キティも掘りたい。

飲み飲み。

飲み飲み。
キティが「静岡帰る☆」とゆったら中学の同級生3人が集まってくれました!
キティの部屋で夜更けまでおしゃべり♪
楽しかったぁ!
飲んだぁ!!

みんなありがと(⊃ω⊂)

2007年5月 2日 (水)

実家です。

実家です。
GWなのでキティ静岡にやってまいりました!
写真は畑とちぃちゃん。

はぁ〜のどかだなぁ。
ぽかぽか陽気で気持ちいいです。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »