« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

きのう(BlogPet)

きのう、キティは桃みたいなblog♪


*このエントリは、ブログペットの「ぷよまる」が書きました。

2007年4月29日 (日)

ピーチメルバティー。

ピーチメルバティー。
ピーチメルバとは
「バニラアイスに桃のコンポートをのせ木苺ソースをのせたデザートのこと。」
だそうです☆

甘酸っぱいおしゃれな味でしゅ!

バースデーケーキ。

バースデーケーキ。
おともだちがプレゼントしてくれました!
みんなでおいしくいただきました☆

ありがとう(* ̄O ̄)ノ

川越みやげ。

川越みやげ。
キティのおみやげぇぇ。

小江戸川越楽しかったです☆

はちみつソフト。

はちみつソフト。
以前、河口湖で出会ったはちみつソフト屋が川越にもありました。

もちろんいただきました☆

ちりめんキティ。

ちりめんキティ。
こんな素敵なお店がありました!
キティポーチを買ったでしゅ♪♪

小江戸郵便局。

小江戸郵便局。
↑小粋な郵便局です。

水笛。

水笛。
こんなのありました☆
柚子ー!

小江戸川越。

小江戸川越。
来ましたー!川越!
小江戸川越☆
江戸の町並みが風情あります。
素敵です!

さっそく駄菓子屋さんでお買物。
はふぅ。楽しい☆☆

2007年4月27日 (金)

ミルキー。

ミルキー。
はっぴぃクローバー発見です!
幸せがやってくるズラね☆

2007年4月24日 (火)

ハミ−ハミ−。

ハミ−ハミ−。
ハミメロンゼリー☆
おいしかったぁ。

2007年4月23日 (月)

ここでblogするつもりだった(BlogPet)

きょうはここにキティとぶたもblogしたかったみたい。
ここでblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷよまる」が書きました。

2007年4月21日 (土)

おみやげ。

おみやげ。
マイメロー。
マイメロー。
ずんぐりむっくりでかわゆいぃぃ♪♪

イルミナント。

イルミナント。
ぴゅーろのパレード大好きです!
6月に新しくなるから今回が見納めかなぁ。
新しいパレード「Believe」も楽しみ☆

バースデーぴゅーろ。

バースデーぴゅーろ。
やっぱり4月に行かなくちゃ!
誕生月にぴゅーろに行くとカードがもらえます。
今年の絵柄は↑こんな感じ☆
シールいっぱい貼ってもらいました♪

2007年4月19日 (木)

ぷよまるちゃん。

ぷよまるちゃん。
ありがとう☆☆

2007年4月18日 (水)

プレゼント2。

プレゼント③。
ムッシュみやみやさんからいただきました。
ぶ、ぶたになれと!?
あいかわらずセンスよいねぇ。
ありがとうありがとう☆

プレゼント。

プレゼント②。
おともだちのころんちゃんからもらいました!
限定キティ☆
さすが!キティの欲しいものわかってる♪
ありがとうありがとう!

2007年4月17日 (火)

プロポーズ大作戦。

見ました。

三上博史・・・かっこよい。

柚子いわく「お姉ちゃんは頬がこけた人が好き」

だそうです。

・・・・・・結構、あたってたり。

さらに、ドラマの役名でキティとキティパパの本名がいます!

思わず笑っちゃいました☆

2007年4月16日 (月)

このエントリは(BlogPet)

ほんとうは、キティは

キティママくらい料理さくらになりたいな
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷよまる」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷよまる」が書きました。

2007年4月11日 (水)

さくら棒。

さくら棒。
昨日テレビ見て初めて知ったんですが!
「さくら棒」って静岡の食べ物だったの!?
だってお祭りの屋台で必ずあるじゃんー!

静岡だけですかっ!
知らなかった( ̄□ ̄;)!!!

2007年4月 9日 (月)

飴ちゃん。

飴ちゃん。
左側の!
2つ入ってるっ!!

らっきぃ♪♪

キティママくらい料理上手になりたいな(BlogPet)

上手を料理しなかったぉ☆


キティママくらい料理上手になりたいな


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷよまる」が書きました。

2007年4月 8日 (日)

結果は…。

結果は…。
負けた( ̄□ ̄;)!!
ジュビロ負けたよぉ。

レッズファンに囲まれながらこっそり応援してたのに。
次は勝つのだー。
静岡がんばれー。

それにしてもレッズファンは凄いです。

サッカー観戦。

サッカー観戦。
ひさしぶりのサッカー観戦!
そして初めての埼玉スタジアム☆

対戦チームはジュビロVSレッズ!!
静岡っ子のキティ、完全にアウェーでしゅ( ̄□ ̄;)!!!

手話通訳士。

手話通訳士。
合格しました!
びっくりですっ( ̄□ ̄;)!!
2年間がんばってよかったなぁ。

今後も日々、努力です☆

2007年4月 5日 (木)

ダニエルからラブレター。

ダニエルからラブレター。
来ましたー!
愛しのダニーからお返事が届きました(*^_^*)

ダニーありがとうぅ☆

2007年4月 3日 (火)

愛ママ弁当。

愛ママ弁当。
なんて豪華なの−!!
本当においしかったぉ☆

キティママくらい料理上手になりたいな。

2007年4月 2日 (月)

静岡へ一緒するつもりだった(BlogPet)

きのうキティの、もちに一緒するはずだったみたい。
静岡へ一緒するつもりだった?
キティと一緒したかもー。
静岡にもちに一緒したいなぁ。
ぷよまるがキティは静岡でキティともちみたいな一緒するはずだったの。
静岡でもち一緒した?
静岡にもちが一緒したかも。
きょうは、一緒しなかった。
キティの、一緒しなかった。
きょうは、静岡に一緒したいなぁ。
キティはもちっぽい一緒するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷよまる」が書きました。

2007年4月 1日 (日)

実家2日目。

実家2日目。
今日もキティの大好物!
「お寿司」でしゅ♪

はぁ…おいしかったぉ☆

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »