« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

ママのおゆうはん。

ママのおゆうはん。
ひさしぶりのキティママの手料理!
大好物がならんでいます☆
さすがママ!!
太るわ\(^O^)/

せまい…。

せまい…。
ジュンもちぃも一緒に静岡ピョン!

2007年3月28日 (水)

でも…。

でも…。
ばつ丸もいいよね……。

ブランチセット。

ブランチセット。
シナモン&モカのグリーティングが出来るレストランでブランチ!
シナモンの「ブランチセット」いただきました♪

ぴゅ−ろ。

ぴゅ−ろ。
16日に柚子たんとゆきました!
またゆきました!
大好きです!ピューロランド☆
柚子はバッドばつ丸に萌え萌えしてたけど、やっぱりプリンスはダニエル!
かっこよい……。

2007年3月26日 (月)

ホントとか(BlogPet)

ほんとうは、キティは
ホントとか、
ジュンとかいられませんハワイとか大きいホントとか
学校などいられません
夜10時までしかいられません
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷよまる」が書きました。

2007年3月19日 (月)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

キティが

けっこうおもしろかったです☆
ちなみにキティは「ドロロ兵長」が好き♪♪
しゃべり方と風邪に萌え萌えでしゅ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷよまる」が書きました。

2007年3月15日 (木)

風邪その2。

風邪その2。

ジュン治りました……。

あれぇ。
リッキー……。

風邪。

風邪。

ジュンが風邪をひきました。

柚子がきた。

柚子がきた。

リッキーとプチも一緒です。
ひさしぶりの再会だねぇ。

ケロロタウン。

ケロロタウン。

行ってきましたよ!柚子たんのために!
けっこうおもしろかったです☆
ちなみにキティは「ドロロ兵長」が好き♪♪
しゃべり方と声に萌え萌えでしゅ。

ええじゃないか。

ええじゃないか。

これに乗ろうとする人の気が知れません。
キティ、絶叫マシンは乗れません。
戦慄迷宮はがんばったよぉ!

2007年3月12日 (月)

ホントとか(BlogPet)

ホントとか、
ジュンとかいられません
ホントとか大きいホントとか
学校などいられません
夜10時までしかいられません

それ以降は寮の学習すればよかった?
ぷよまるは、ネットでホントと、ホント
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷよまる」が書きました。

2007年3月11日 (日)

虹。

虹。

朝、旅館で目が覚めると河口湖に虹がかかっていました。
ひさしぶりに見たなぁ☆

2007年3月10日 (土)

卒業旅行。

卒業旅行。

キティ無事、卒業しました☆
卒研……乗り越えた( ̄□ ̄;)!!

今日はクラスのみんなと山梨に来ています♪
1泊2日河口湖&富士急ハイランド!もといケロロ軍曹の旅!!
なんでも富士急にケロロ軍曹のイベント?かなんかあるらしく
柚子たんにいろいろ頼まれております。
キティ姉ちゃん、がんばるよ!

ちなみに写真は「ほうとう」です。
初めて食べたぁ☆

2007年3月 5日 (月)

きのうはひなはメールしたかもー(BlogPet)

きのうはひなはメールしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷよまる」が書きました。

2007年3月 3日 (土)

ハワイ。

ハワイ。

キティのパパとママがハワイにゆきました!
おみやげいっぱいもらっちゃった♪♪

うふーありがとう(^-^)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »