« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

ディズニーシー・アクアスフィア

ディズニーシー・アクアスフィア

楽しかった♪

ミニーたん。

ミニーたん。

かわゆい♪
かわゆいよぉー!

またチップ。

またチップ。

郵便配達だぁぁ!
柚子ー!!!

チップ。

チップ。

柚子ー!

タワー・オブ・テラー。

タワー・オブ・テラー。

乗りました。
乗りましたよ。

エレベーターが上がり始めてからは、目を開けられず。
ただ無重力の恐怖を味わいました。

もぅ怖かったぁぁ。
本当に怖かったよぉぉ。( ̄□ ̄;)!?もぅやだよぅ!

セイリングディ・ブッフェ。

セイリングディ・ブッフェ。

「S.S.コロンビア号の出航記念パーティへようこそ!」

ランチはブッフェスタイル。
つまり食べ放題!!
( ̄□ ̄;)!!

むしゃむしゃむしゃ……。

はふぅ(* ̄O ̄)ノ

デザートはソフトクリーム。
キティ、センスなし。むぅ。

5周年のディズニーシー。

5周年のディズニーシー。
今年初めてのディズニーシー☆
5周年+恋人たちのためのイベント開催中です!

2007年1月27日 (土)

ストレス発散。

ストレス発散。

実習の溜りにたまったストレスを発散しに、ふりふりスカートを着て買い物にゆきました!
(実習はズボンだったのです。キティはスカートが好きなのです♪)
写真の靴とキラキラマスカラを買いました☆
はふぅ。幸せ。
でもこの靴って…柚子とおそろいかも。

高野フルーツパーラー。

高野フルーツパーラー。

ついに実習が終わったー!
最終日の夜に、実習先の方に高級デザートをごちそうしていただきました♪

写真は「苺のパフェ」です。
おいしかったぁ☆
今度、柚子たんがこっちに遊びにきたら連れてってあげよー。

2007年1月23日 (火)

ドーナツ。

ドーナツ。

思わず買っちゃいました☆
エイト〜エイト〜!
関ジャニ∞♪♪

2007年1月18日 (木)

記念撮影。

記念撮影。

あぁ癒される。

実習も折り返し地点となりました。
今は癒しと睡眠を求める日々です。
明日行けば土日お休み………
早くこい( ̄□ ̄;)!!!

2007年1月17日 (水)

ミニミニリラックマ。

ミニミニリラックマ。

お友達のころんちゃんからいただきました。
4つもあります!はぅぅ(⊃ω⊂)
ありがとう!大事にするね♪♪

2007年1月15日 (月)

コック。

コック。

しゅんしゅん料理長。

ミルフィーユ。

ミルフィーユ。

↑キティママが大好きなミルフィーユです。
3種類あって、どれもとってもおいしいです。

こっちでも買えるんですね−!

静岡だけかと思ってた♪♪あは−( ̄□ ̄;)!!

2007年1月13日 (土)

わたあめ。

わたあめ。

お夕飯を食べた帰り、ある屋台を見つけました。
何かと思ったらキティの大好きな「わたあめ」やさんじゃないですかっ!!
わたあめのお店なんてめずらしいですねぇ。
しかもいろんな味があるんです!
お友達はいちご。
キティはオレンジを注文。甘くておいしかったです!
ほかにはクレープやおだんごを売ってました。
次は「梅・海苔だんご」が食べたいぉ−☆

2007年1月 7日 (日)

ロッカーの中には。

ロッカーの中には。

大学の飲み会で、友達に駅のロッカーの鍵を渡されました。
「プレゼントが入ってるから」と友達。
帰りにロッカーに寄って開けてみると……

( ̄□ ̄;)!!
おっきぃ!!キティちゃん!
ありがとう。大切にするぉ。

キティ−。

キティ−。

大学時代のゼミ+αのお友達とひさしぶりに集まりました。
積もる話が多すぎて時間が足りないよぅ。
そこのお店のメニューで見つけました。

「キティ−」
キティと同じ名前っ!!

どんな味のお酒なんだろう☆

2007年1月 3日 (水)

シード権。

シード権。

ぐふぅ♪

箱根駅伝⑤

箱根駅伝⑤

10時すぎたので
ちぃちゃんとプチが起きました。
柚子に抱っこされて幸せな4人ですが……
リッキー…テレビは向こうよ。
となりのピースはキティパパです☆

8区、専修大学9位でしゅ!がんばれっ!!

箱根駅伝④

箱根駅伝④

復路が始まりました!
今日もスタートから楽しんでます♪
…リッキー……。
まぁ柚子もこたつでぐ−ぐ−寝てるけど(^_^;

専修大学7区、7位です☆順位ひとつ上がりました!!

2007年1月 2日 (火)

箱根駅伝③

専修大学が8位で往路ゴールしましたっ!
うれしいです☆
高校サッカーではキティの愛する地元静岡の「静岡学園」が1回戦突破しました!
今年はまだまだ楽しめそうだぉ(^-^)

初売り。

初売り。

箱根駅伝をガマンして(>_<。)
かわゆい妹の柚子と初売りに行きました!
お目当てはリズリサの福袋☆
見事ゲットしました−。
他にはレストローズのバッグと卒業式に着るワンピースが欲しかったのですが…
どっちも買えました♪幸せぇぇ。

専修大学がぁ。

専修大学がぁ。

4位で1区通過ですっ!

箱根駅伝②

箱根駅伝②

リッキー仲間入り。

箱根駅伝。

箱根駅伝。

箱根駅伝を見るジュンです。
キティは箱根駅伝大好きなんです☆
今日も7時起き!
スタートから見る!これ基本っ!!

専修大学がんばれ−☆(←キティの母校♪)

2007年1月 1日 (月)

ビンゴ大会で。

ビンゴ大会で。

これはキティママの仕業です(笑)
普通は逆に折るでしょ−!さすが天然ママです☆

あけましておめでと。

あけましておめでと。

2007年になりました☆
実家近くから見える富士山をお届けします。
…といっても写真は昨日撮ったものですけど(笑)

みなさん今年もよろしくね(^-^)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »