トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

年越しそば。

年越しそば。

そばといえば桜えびのかきあげ☆
3つも食べちゃった。

今年もあと少し。
来年も素敵な1年になりますように♪

景品。

景品。

今年もいっぱいです!
何が当たるか楽しみ♪

キャンディー。

キャンディー。

「ビンゴ大会」の景品は家族みんなで持ちよります。
これはキティの用意した景品。

……自分で当てたい!!

秘密のお部屋。

秘密のお部屋。

キティの実家には
↑こんな秘密のお部屋があります。

侵入目的はただ1つ!
大晦日、毎年恒例「ビンゴ大会」のセットを出すためです!
キティ、やっぱり今年も幹事です(>_<。)

3ショット。

3ショット。

うさみみ仮面とマイメロちゃんとの3ショット。
キティ、幸せです。

おもち。

おもち。

おもちが届きました!
おっきぃです−☆
大きさがわかるようにジュンにとなりに並んでもらいました。

いま柚子とママが切っています。
おいしいお雑煮が食べられそう♪♪

2006年12月29日 (金)

ひさしぶり2。

ひさしぶり2。

ジュンとリッキーがひさしぶりに再会しました。
2人は恋人同士♪
よかったねぇ。

ジュンはキティと
リッキーは妹の柚子と暮らしています。
会えるのは姉妹が実家に帰ってくるとき。

ジュン…スーツケースの中狭いけどがんばったね。

ひさしぶり。

ひさしぶり。

実家に帰ってきました!

写真はリビングの出窓です。
キティのママはお花を育てるのが好きで、出窓はいつもお花であふれています。
ふぅ…癒されるなぁ。

2006年12月27日 (水)

マイメロの晴れ着。

マイメロの晴れ着。

かわゆいです。

とにかくかわゆいです。

ピューロランドはすっかりお正月ムード。
マイメロの他には、
クロミ、ばつ丸、プリンが晴れ着で出迎えてくれました☆
ばつ丸の写真を撮ろうとしたんだけど、なかなかじっとしてくれないからブレる−!

結局撮れなかったなんて……
柚子には言えない。

うさみみ仮面。

うさみみ仮面。

きゃ−!!
まさか、あこがれの「うさみみ仮面」に会えるなんて!
幸せ♪♪

というわけで、今日もピューロランドに遊びに来ました。
大親友のパインとデートです。

うさみみ仮面とマイメロとの3ショットで写真撮りました☆
あこがれのヒーローに会えてもぅ本当に幸せです。

2006年12月25日 (月)

キティズハウス。

キティズハウス。

ピューロランドにある
「キティズハウス」
クリスマス時期のお部屋の中はこんな感じです。

こんな素敵なおうちに住んでいるなんて…
キティちゃんいいなぁ。

ピューロランド。(クリスマス)

ピューロランド。(クリスマス)

↑ミルクちゃんです。

今年も行ってきました☆
クリスマスのピューロランド。
館内はどこもクリスマスの雰囲気でとってもよかったです。
フェアリーのアッキー王子はあいかわらずとっても素敵でした♪

つづく。

2006年12月13日 (水)

みかん。

みかん。

↑キティの自画像です。

ちなみにキティの左は「キティちゃん」
右は「バッドばつ丸」です☆

今日やっと、卒研中間発表会が終わりました。
やっぱり舞台に立つと緊張が……
あまりしません(笑)いいことです。

2月の本番もがんばります♪♪

2006年12月10日 (日)

カルピス×どこいつ。

カルピス×どこいつ。

今日は日曜日だけど、迫りくる卒研中間発表会の準備のため、学校に行きました。

お昼、ごはんを買いにコンビニに行ったら
ついに出会いました!
カルピス×どこいつの
「みんなでワイワイ冬ボトル」☆☆

おまけは迷わず「ジュン」もうひとつはカエルの「リッキー」
おまけは全部で6種類あります。ボトルの柄もいくつかあるみたいなので、集めようと思います♪♪

それにしても、やっぱりどこいつはみんなかわゆいですね!

2006年12月 9日 (土)

ケロロ軍曹に(この前)会いました。

先日、近くのデパートに「ケロロ軍曹」がやってくる!と聞きつけ、会いにいってきました。

そして今日、そのときの写真を引き換えに行ってきました。

ケロロは思ったより背が低くて、なんかかわいかったです。

特におしりが!かわいい!

すぐに送るから~柚子ちゃん-!!

マイフォトにも何枚か載せようと思うので見てみてね。

_dsc03786

もうひとつ。

関ジャニ∞の新曲「関風ファイティング」を予約してきました。

限定版と通常版と1枚ずつ。

ちなみに限定版はオレンジ色にしました。(丸ちゃん☆)

発売日が卒研中間発表会の前日なんだけど……。

買いにいっちゃおうかなぁ…。

2006年12月 8日 (金)

プリン。

プリン。

お友達が
「卒研おつかれ様」と買ってくれました。
やさしい〜♪♪ありがと−。
ひとり占めして食べるから。

キティのかわゆくて大好きな妹「柚子ちゃん」のブログをリンクしました!
柚子ちゃんは妹だけど、ブログでは1年以上も先輩。
昨日から始めたキティとは歴がちがう〜!
いろいろ教えてね☆柚子ちゃん。

うちのうさぎちゃん。

うちのうさぎちゃん。

キティが大切にしているうさぎちゃんです。

左が「ジュン」
右が「ちぃちゃん」

寒くなってきたから、風邪をひかないようにお手製のセーターを着せています。
キティとこの子たちはいつでも一緒です。

2006年12月 7日 (木)

キティです。

ブログを始めてみようと思います。

トップページ | 2007年1月 »