2016年8月 6日 (土)

ちゅー。

ちゅー。
本人は「ちぃちゃん、すき~」と言いますが
ジュンちゃんもそれなりにかわいがってくれてます♪

2016年3月 6日 (日)

ドライブ。

ドライブ。
ちぃちゃんを乗せて出発~!
車が好きで、最近はミニカーとか車のおもちゃでばかり遊んでます♪

2016年2月22日 (月)

足マッサージ?。

足マッサージ?。
ジュンを連れてきてテレビ見始めました。
好きだね~
なかよしだね~

2016年1月 6日 (水)

もうすぐ静岡。

もうすぐ静岡。
ちぃちゃんを抱えてにまにま。
楽しみみたいです(^^)
ジュンはどこに行ったんでしょう♪

2015年12月 4日 (金)

最近。

最近。
ぎゅーっとしてくれるようになりました!
ジュンもちぃちゃんも嬉しそう~☆
そのあとはポイですけどね(笑)

2015年8月19日 (水)

ミッキーバス。

ミッキーバス。
大好きです。
家にあるミッキーバスのおもちゃとおんなじってわかったみたいで喜んでました~♪

2015年8月13日 (木)

ディズニーランド。

ディズニーランド。
行きました~☆
雅涼群舞を楽しむゆうちゃん♪

2015年6月28日 (日)

エスパルス戦見たよ。

エスパルス戦見たよ。
弟、妹と味スタにサッカー見に行きました♪
FC東京 対 清水エスパルス☆
もちろんエスパルス側のビジター席で!!
試合は負けたけど楽しかった~(^-^)v
スタジアムの臨場感たまらなーい♪

2015年6月13日 (土)

1才になりました。

1才になりました。
生まれた時間に写真撮ろうと気合い入れてたら…寝ました(  ̄▽ ̄)

いろいろあったなぁ。
これからも楽しく子育てしていきたいです♪

2015年6月12日 (金)

ちょこっと歩きます。

ちょこっと歩きます。
ジュンちゃんちぃちゃん起こして~連れてきて~とお願いした結果です(笑)
くび~くびもげる~ピンチ!Σ( ̄□ ̄;)

2015年5月28日 (木)

せんぷうき。

せんぷうき。
好きすぎる~☆
せんぷうき好きすぎてこの表情♪
かわいい~
かわいいよ~(^^)v

2015年5月24日 (日)

だいぶなかよし。

だいぶなかよし。
ふぅぅ~抱っこしてもらったぴょん♪
そんなそんなこの後すぐにポイされたなんて…
されたウサ~(  ̄▽ ̄)
でもだいぶ仲よくなったぴょんよ~

2015年5月12日 (火)

ピンチうさ。

ピンチうさ。
普段はソファーの背もたれの上に座ってるけど、最近ゆうちゃんがソファーに登れるようになったピョン!!

ジュン体力はあんまりないウサ~
首がもげそうウサ~(  ̄▽ ̄)

2015年4月14日 (火)

いないいないばあ。

いないいないばあ。
カピバラさんでいないいないばあしまーす。
だんだん出来ることが増えてきておもしろいです♪

2015年2月18日 (水)

出られない~。

出られない~。
ゆうちゃんイスの下に入ったら出られなくなったみたいです(  ̄▽ ̄)
本人は泣いちゃってますが、その姿がかわいくて親たちはにまにましてます♪

2015年1月14日 (水)

新しいセーター。

新しいセーター。
キティが作ってくれたピョン♪
かわいいうさ~ありがとうさ~(*^^*)

2014年11月22日 (土)

クリームパン。

クリームパン。
左から
わたし、息子ちゃん、旦那さまのクリームパンです。
真ん中がいちばんかわいいなぁ(*´∀`)小さいなぁ。

2014年11月 3日 (月)

ハロウィンイベント。

ハロウィンイベント。
近所で開催してたので見に行きました☆
息子ちゃんはカボチャの着ぐるみに全く興味を示さず( ´艸`)笑

来年は参加しようかね~♪

2014年10月12日 (日)

なかよしこよし。

なかよしこよし。
3人で座ってみたよー(^^)(^^)(^^)
ソファーじゃなくてソファーの背もたれの上です。

2014年9月29日 (月)

お友だち。

お友だち。
ちぃちゃんとお友だちになりました(^^)/
ジュンにはまだそんなに興味を示さない息子ちゃん…
なんでかわかんないけど、いじけるジュンが面白いです( ´艸`)

«バズのガラガラ。